サービス全般について

どのようなサービスを提供していますか?

働く人と組織がより良い関係を築くための支援サービスを提供しています。具体的には、ストレスチェックの実施から分析、職場環境改善コンサルティング、人材育成・研修支援、そしてハラスメント相談窓口の設置・運営まで、幅広くサポートしています。

ストレスチェックはどのように進めますか?

ストレスチェックの実施から集団分析、専門医による面接指導まで、オールインワンでご提供します。貴社の状況に合わせて、実施方法やスケジュールの調整も可能ですので、まずはご相談ください。

外部相談窓口「こころの窓口なごみ」とは何ですか?

ハラスメント防止対策として中小企業に義務付けられている相談窓口設置に対応したサービスです。専門のカウンセラーが、ハラスメントを含むあらゆる悩みに対応します。従業員の方が安心して相談できる外部窓口としてご利用いただけます。

研修やコンサルティングは、どのような内容ですか?

組織の健康経営を支援するため、データに基づいた職場環境改善コンサルティングや、従業員一人ひとりが自ら考え、行動する力を育むための人材育成・研修サービスを提供しています。貴社の課題やニーズに合わせて、最適なプログラムをご提案します。

サービスを導入したいのですが、まずはどうすればいいですか?

まずはお問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。貴社の現状やご要望をヒアリングさせていただき、最適なプランをご提案させていただきます。